こんばんは!

またまた寒くなってきた。
朝は雨の音強いなぁと思ったら
ちょっとみぞれってぽかった😂

なかなかカラダあったまらないわけだ(。>д<)


★懸賞情報
見つけたはがきより


ホクト
マーク必要分集めて応募


きのこはよく買うので
無理なく応募できそうです☺️

しめじをよく買います、エリンギもすきです
たまにヒラタケも(*^^*)

冷凍もしておけるし、便利!

このはがき
毎年なかなか見つからず
わたしはどちらかというと
たまに行くところでの発見率が高め

はがきコーナーよりも
どちらかというときのこコーナー探してます。



しかしながら
2月になって
万代さん
はがきコーナーしれっと置いてあるー!!!!

2月開始と勘違いされてた?w
と勝手に思った。たまたま出されてなかっただけ



きのこはよく買うので
2、3口は応募したい!


ということで昨夜貼り貼りしてました。

今朝、投函。
あとは第2回締切にも応募できたらなと思っていたりです☺️