こんばんは!




★当選報告
めずらしくどちらも府内からのお荷物(笑)
当確品受け取りました。×2



まずうえの箱
月曜に予定メールきておりました




フジッコのよろこんぶー!!!

対象のこんぶ購入したレシートで応募
WEB応募したので、その場であたりでた、
みなさんで大波に乗れたアレですw


みなさんblogに書いてくださったおかげでもあります(*^^*)

とろろこんぶやおぼろこんぶなんて
自分ではほぼ買わないので
どうやって食べようか悩んでます。


そしてもう1個のでっかい箱は



京野菜~!!
おもーい!

京野菜マルシェキャンペーン
対象店舗で京野菜含めた税込1000円以上購入したレシートで応募

こんなキャンペーンでした


さて中身わかりにくいので全容を公開



えびいも…
煮物しよーっと!
にんじん…
カレーのルーいっぱいなので、カレーかな?
トマト…
そのままいけちゃうね!
しいたけ…
焼いてポン酢いいよね
ほうれん草…
なににでも使える
九条ねぎ…
意外と買わない九条ねぎ(笑)

そしてどっしりした


大根(たぶん聖護院大根)…
これ一気に使いきれん、おでんか煮物?



レシピ助かります!

じねんと市場の案内も…いったことあるなw




というわけで当確品ですが、
自分ではあんまり買わないものたちが届きました!

ありがとうございました(*^^*)


1月9個、10個目!!



さて今年は2桁当選
何ヵ月できるかな?