こんばんは!


★懸賞情報
見つけたはがき他より
味の素AGF▪森永製菓タイアップ4件分

みんなまとめて下さってるけど
私も自分へのメモを含め載せます。

対象商品含めた
税込1000円以上購入したレシートで応募


対象商品や期間などは
各自でご確認くださいませ。


■平和堂


最近、平和堂タイアップですら
はがき見つけれないこと多い。
わたしのいく店だけ?

ですけど、これはわりとすぐに見つかったような?

カレ・ド・ショコラ迷わず購入しました( ・ω・)


■マツモト


情報おみかけしていたので、
はがき発見前にレシート作成。
レシート作成した店にはがきなかった。
売り場も含め3周くらいした記憶😇

その後、すぐではないけど
2店舗目ではがきget

目指せ少人数枠での当選!


■イズミヤ、阪急オアシス、カナート
はがきはgetできてないので
LINEよりキャンペーンページへ飛んで一部スクショ



LINEミニアプリはヒナタスも持ってないし、
登録してないので、、、
応募できても、はがきかな~?


印字は優秀なんですけどねー!

■コノミヤ
初めていきました!


前にカインズいったあと
ちょっくらドライブがてら遠回りしてみたら
コノミヤ発見💡

相方さん、駐車場入れそうならいいよ!
とのことで、見学含めていってみた。

このとき、
レシートは他のを作ったし、
たぶんそんなに行けないところなので…

もし、コノミヤ枠応募されるかたいらっしゃれば、と思って載せました!




AGF商品
こないだ当選したコーヒーもあるし
もう在庫過多。


どこかでプラス1口応募が精一杯かも。

おうちカフェ賞もいいけど
いや、在庫を思うと…

それよりも
大津プリンスいってみたい~!!!🥺

でもロイヤルパーク京都も若干気になってます( ・∀・)