こんばんは!


★当選報告
お昼前にピンポーン鳴りました!




伊藤ハム😳

といえば
近畿圏キャンペーン乱立することもある

アレしかないよねー😁😁😁

















ユニバペアチケット😭😭



大物キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
やったー!


さとうグループとのタイアップで
伊藤ハム税抜1000円弱くらい買うやつ。

こちらのキャンペーンでした!


先月締切でもうきたなんて
仕事が早い!

とりあえず伊藤ハムだけレシートを
普段の買い物とは別に作り…
何だかんだの1口応募実りました(*^^*)

今のところ
さとうグループで全勝!
っても出したの2回目
ちなみにマツモトは全敗w 
たぶんこちらも3回ほど出してる






相方さんと思わずハイタッチ🤚

え、今年2回目?
すごいやんって言ってくれたけど、
そのあと…



クリスマスケーキは今のところ当選してないけど、これは当たるの?へ、どういうこと?

と言われました。

いや、私にもわかりません。🤣


わたしも年に2回も当たるとは思ってなかったです。


来年11月までに行かないとダメみたいなので
日程はゆっくり考えます。

今度は平日でもいいかな…!


ありがとうございました(*^^*)

12月5個目🥳




サキイロさんのインスタライブ忘年会
もし参加できていたら、今年の大物当選はユニバチケットや宝塚チケットってお話できたなーとか思っちゃいました。
まぁまだ別アカで申請できていないんやけども←

ちょっと最近疲れやすいのか
家帰ると最低限しかしない+眠たい…

昨日も22時過ぎに布団入りでした。


聞けなかったのは残念なのですが
みなさんのblogの報告で楽しむことにします。


レシートも放置~😇
さすがに休日の間に終わらせたい💦