こんばんは!


今日はようやく当選報告ができます照れ照れ照れ

というわけで
さっそく

★当選報告
金曜予定を本日に受取ずらしました!



これ佐川さんから通知きたとき

差出人は
広研さんって、でていて
全く予想つかず…


アメブロで検索してみたら
数年前に同じようなこと思った方いらっしゃって
そこでなんとなくは予想ついたんですよね。





なんか見覚えある商品
いろいろー!!

通知いがんでてごめんなさい(笑)

イズミヤ、阪急オアシス、カナート×協賛メーカー

協賛メーカー品2つ含む
税込1000円以上購入したレシートで応募



blogは書けていなくて
下書きに残ってました。
こんなキャンペーンでした


1口だけ出しました。

ひさしぶりに
イズミヤタイアップで当選できてよかったー😭


1万円はダメでしたが
Wチャンスでも良きです!!!

なんか届いた商品
メーカー単独キャンペーンもあるやつばっかりですねw


ありがとうございました!


2月2個目✌️✌️

ようやくカウント増えました