こんばんは!



★懸賞情報
見つけたハガキより


平和堂×伊藤園

おーいお茶を中心とした
伊藤園商品税込300円以上含む
税込3000円以上購入したレシートで応募


宝塚の次は歌舞伎!!!!

伊藤園商品のハードルは下がりましたが…
購入合計金額のハードルはあがりましたね!

しかも日曜日の夜…何時くらいまであるんでしょ?

歌舞伎もまったくみたことございませんが、、、
これほかの近畿のスーパーもタイアップするのかな?




あとデリッシュキッチンもはじまりましたね🎵
キャンペーンページをスクショさせていただきました。



対象店舗で
アサヒ飲料 十六茶か颯を購入したレシートで応募

QRコードは読み込んだ当日限り有効
その日中に応募しないとダメです。

hannaさん情報で数日前に知れたので
さっそく開始日にチャレンジしましたが
ハズレました。

スクショする気にもなれず🤣

またチャレンジしたいと思います( ・∀・)