こんばんは!



★当選報告
昨日、受け取りました!



ヤマトさんからの事前通知でなにかはわかってたんですよね。




キューピー!!!!

私も当選できました✌️
さりげないミニオンが良いかんじ◎

トートバッグが思ったよりおおきめ!



そういえばグッズの当選報告は見かけてなかったけど
てっきり落選したと思ってました(^o^;)

こんなキャンペーンでした。
対象商品必要個数かってレシート応募



毎月1回はハガキでもWEBでも応募していて、
(名義はかえました。)
気づいたら4口も応募してました。


うーん、これやったらあと1回買って
チケットコースに応募できたやーん(笑)

まぁいっか。

そして
事前のメールでこちら時間指定しようと思ったけど
ヤマトさんたまにフライングされるし←

帰宅時間が読めんかったのもあり…
でも80サイズ持って帰れる?と思いながらも
PUDOステーションで受け取りにしました。

時間に追われなくてとってもストレスフリーです。

でも配達してくれるに越したことない←

そしてチャリのかごに入りきらんw

買い物したものと仕事のカバンもあったのでね…
そんなに重くなかったのが救いで
なんとか持って帰りましたw

ありがとうございます🎵

7月10個目ニコニコ


わたしにしては1ヶ月で2桁当選突入です\(^-^)/

今年3回目。
今のところ偶数月に2桁傾向?と思ってたけど6月に1つたりず。でも今月取り返しました。


私の応募ペースだと2ヶ月に1回
10個越えたら良いほうなのかもしれませんびっくり

まぁこれもカレンダーなどのタイミングによるとは思います。


そしてまだカウント増えそうなメールきました( ・∀・)