おはようございます!


わたしが最近買った懸賞小道具( ・∀・)





だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




オーピーピー

!!!!!by楽天シモジマ


6月某日。

たまたまシモジマ行ったあとに

pekoさんのオーピーピーのおすすめ記事を読み

みるみるさん記事を読み

気になりまして。



そこから結局シモジマへ行けてなくて買えず。


楽天はみなさんの影響で(?)売り切れで、買えず。



そして数日前

ようやく楽天で買えました。

みるみるさんのpickからとんだつもりですが、

これなんか通知とかされるんですか?


わたしはpick貼ってないから

仕組みをよくわかってません(・・;)



とりあえずお試しで1パック購入

マラソン中で10パーセントオフでした★



ためしにレシートをオーピーピーへ


わかりにくいかもですけど、

ピッタリ!!!

折っても折らなくても問題ないですね。
いやー入れるの楽しくなって、
はがき応募するかわからない分まで
とりあえず入れて保管w

入れて満足で応募忘れそう←


次はまとめ買いします。
シモジマ行けたら実店舗で
行けないなら楽天頼み!!!



あとテープのり!

今までは前から懸賞だけでなく
常備文具の両面テープ使ってました。
なかなか減らず、
(100均なのに持ちがよろしいこと)

先日ようやくテープのりを買えました。

テープのりはサキイロさん記事でよく見かけていたので
このキャンペーンもやってるしと



詰め替えまで一緒に購入!

これもすぐ貼るならいいですね!
両面テープは貼ったまま保管して
後日貼ることもできるけど。




教えたいこと

というより、

みなさんの影響を受け買ったもの

のほうがタイトルあってるかな。笑

みなさん
懸賞情報だけならず
いろんな記事書いてくださって
ありがとうございます🎵