こんばんは。

先週末は

今年にはいってからは初めての
相方さん実家へ遠征しておりました。

その時の話を懸賞な話も交えて書きます



実家へお邪魔する前に
名古屋あたりに少しだけ出没してました。


久しぶりに東海でJRやら地下鉄やら乗りました。

関西圏ではチャージしなくても
ピッで改札通れるPiTaPa

東海ではどうなのか?と自信ないまま
PiTaPaにチャージしてみたら
交通系IC使えて安心。

またチャージしたお金で切符も買えました。


でもセブン銀行で
交通系ICへチャージするキャンペーンのやつは
PiTaPaは対象外笑い泣き

ICOCAは持ってなーい…

名古屋なんて
もう何年ぶり?

8年とか?

前いったときはふなっしー展見たり

矢場とんで味噌カツ食べた記憶。


今回はエスカで手羽先をすこーし食べたり
他、滞在4時間ほど。


都会だ、、、


とりあえず名古屋中央郵便局で切手買いました←

ご当地な郵便局で貯金も…


それぞれの店舗に店No.がありますよね、
それをいろいろ印字させたいのです。


郵便局の店舗巡りのスタンプラリーとかないかなw



東海地方行くなら
ゲンキーとバローいきたくて連れてってもらいました。

いや、バローはこっちにもあるけど
本拠地方面でも行きたいと思って。

ここで突如
★懸賞情報
ゲンキーで見つけたハガキより


キッコーマン(*^^*)

対象商品を必要金額購入したレシートで応募

今回は、豆乳が対象じゃないので
結局買えずに帰ってきました。
ただハガキを見つけただけの状況ではございますが(・・;)


びわんごさんが関西圏の情報をまとめてくださっていますニコニコ
GENKYは東海、北陸メインで、
見つけたのが東海ですが、
滋賀県にも店舗あるのでね🎵

キッコーマン懸賞はどこで応募しようか悩ましいなぁ🤔
てか対象商品で私が買えるものって…なに?

今まで豆乳に頼りすぎて
今回はどうしようかと…


で、話は変わりますが
ゲンキーでは違うお買い物


ネスカフェゴールド買ったけど
レシートこれ



カフェインレス ス

ノーコメントな気分( ・∀・)



チロルチョコ目的でもあったバロー

行った店にはおいてなくて
V・drugもグループじゃない?
と思っていったらおいてあって


一緒にかったのはこちら



ミロ

これはレシート大丈夫そうだ💡

ミロの5本入りの箱がなかなか見つからず
ようやく発見できました。
(パックのは量が多いので、わたしにはちょっと多いなぁとおもってて)

ご当地な店舗たち限定のレシートは作れませんでしたが、
気になっていたものたちは買えたので
よしとしましょう◎


4月は情報盛りだくさんすぎて
追い付けてません😱