こんばんは!

今日はアメブロさん
メンテナンスで朝からなかなか閲覧できず…

ようやくうまくみれはじめたような!

ってか
野球おめでとうございます⚾️

今日もニュースで結果を知る。


★懸賞情報
見つけたハガキより


東海漬物
対象商品のバーコードを2枚貼り付けして応募

懸賞ってこれ絶対欲しい!
当たれば嬉しい!

とかそれぞれ感情がうまれるかと思いますが…

わたしの個人的な感情をいうと

キャニスター
めっちゃほしい、絶対応募する!!


とまではいかないかなぁー

とか最初思っていたけども


カレー用に福神漬買ったときがありまして

気がついたらバーコード1枚GET


となると、応募したくなるのです(笑)


キャニスター…あったらいいよね?
とも思えてきて

←なんかブレブレw

まぁ無理せずに、というところかと。


次はどれ買おうかな←