こんばんは。


★懸賞応募

わたし的に考えたことについて
ただ書いてるだけですが…
それでもよければ以下
読み進めていただければと思います



基本的にわたしの懸賞応募は
同一住所
わたしか相方さん名義のどちらか

でしか応募していません。

懸賞ガチ応募していることはここでしかお話していないし…

親もたまにアプリとかで懸賞応募してるようなので
たまに当たったわー!くらいのお裾分けはするけど

ガチ応募ってことは伝えておりません。

なので
あまりダブりすぎないように応募しているつもりしですが、
なんかふと思ったんです。

味の素が協賛メーカーの懸賞多くないかって話
←えっ、今さらw

わたしの目線で書くと

まず

スーパータイアップ×味の素AGF、森永製菓
 


応募したのは

★マツモト

→迷わず2倍レシート作って2組しか当たらないヌン活コースでハガキ投函しました。

だがしかし!

このあと作ったイズミヤ分のはがき書きで

おそらく何を買ったかチェックいれるところ

いれ忘れたことに気付きました(・・;)

またやってしまいましたよー!ショボーン


★イズミヤ

→阪急オアシスではがき見つけ

イズミヤにもはがきあると思ったら行った日はなかった( ; ゚Д゚) 

念のためイズミヤの公式LINEではがき画像みて、はがき一緒だったのでオアシスでもらったはがき使いました。

本当はお菓子コースしたかったけども

上記のマツモトの件があって、リベンジでヌン活コースへ。


あとやっぱりお菓子コースも気になっていて

平和堂枠で出したいけど

まだ行けてないのです。


こちらにおいては森永製菓も対象ですが。




そういえば
このタイアップに万代はないよなぁ~
って思ったいたけど、よくよく考えたら
こちら


協賛メーカーは味の素以外もありますけど、
タイトルは

万代×AGF×協賛メーカー
となっております。
内容はちがうけど、あるやん!

ほかの協賛メーカーより味の素が強め?
←この表現あってるのかもわかりませんがw



そして休日に行く頻度高めのさとうグループ

AGFじゃないけど
味の素商品クノールなど含むやつ。

ハガキ設置店のみ応募可のやつなので
他にもタイアップ先はあるようですが…


1000円コースのケトルに応募したいはずが
さとうグループでの買い物は
1回で2500円超えることが多くて
なんかそうなると、つい上のコースを選んでしまいます。


それなりに行くスーパーたちで
全部、味の素。
ありすぎてもうわけわかりません。

いろいろ考え始め、
重複とか気にしはじめたときにはもう遅い!

だって


応募したもん!



どれか1個引っ掛かってくれたら、

と願うしかない。

全部、当選数多くない
激戦なキャンペーンですしね😲


この土日はお届けものなく、、、
落選を知ったものもチラホラ

そもそも応募できていないのもあります。

やさぐれてますが
まぁ明日からはまた多忙になるので
明日には開き直ってると思われますw



去年も1月は4個くらいの当選でしたので
比べたところで、なんですけど、
今月の当選数は
わたしにしては妥当なところでしょう。


超プチ当選ならあるんですよ、
でもこれしか思い付かへんのですよねー


コークオンのたまーに出てくるルーレット

とある日、仕事でみんなの分まとめ買いして
12本分のくじ←
のうち5回分、、、3回くらいはハズレ
あと3回くらい残ってますw

おかげさまでドリンクチケット1枚たまりました✌️


まぁマイナスなことばかり考えても仕方ないので

いろいろ地道に頑張ります(*^^*)
とりあえず今日作ったレシートはなんとかせねば。

おわり。