こんにちは!

昨日は早く寝ます、と宣言したあと布団入ったら
夜9時半から朝5時半までがっつり寝てしまいました…
またそこから寝たけど笑い泣き

おかげで昨夜の
女子バレー見れずだったのは心残りですが、
でもだいぶカラダ楽になってきて一安心。

買い物もいってレシート作る余裕もできました。笑

気がついたら9月終わってしまったよー
数日前に9月分整理しといてよかった。



さてさて、当選したものあります。
9月に不在連絡→本日受け取れたものを2つ
コメントせずにいいね!押しだけさせていただきましたが、
嬉しいことにそれぞれオソロな方がいらっしゃるー!


★当選報告

①29日不在→佐川さん午前指定にしたら9時に持ってきてくれた、はやっ!



エバラ×マツモト
エバラ対象商品1つ含む
税込900円以上のレシートで応募

1口応募
20名枠わぁお(^o^)

こちらのキャンペーンでした


カタログの種類
健勝

を、懸賞で当てる。
わたしは何をいってるねんw

マツモト×エバラはちょくちょくタイアップあるので
またあれば応募します!

肉は高価なもので冷蔵で届くらしいので
どのタイミングでどれにしようか
とても迷ってます、、、



そしてもう1個
②30日不在→本日受取



雪印メグミルク×さとうグループ
雪印メグミルク1つ含む
税込1000円以上のレシート応募
1口応募

Wチャンス500円券

こちらのキャンペーンでした。



次いったときに即使うことでしょうw

本賞は低温調理機を選んだけど
5名枠はさすがにダメでした(^o^;)

ありがとうございました!

というわけで月末にカウント増えて
9月6、7個目


前月と同数で終わり。


10月は当確品2個あるのですが
ちゃんと住所など入力したはず。

無事に届きますように!


最後に9月最後に注文品

楽天スーパーセール時に予約


懸賞系雑誌初めて買いました!


まだ読めてないけど
これからじっくり読みます。

机においてたら
わたしより先に相方さんが軽く読んでいた、、、


ひそかに興味あるのか?(笑)
こんな高価なものばっかり当てるってどういうこと?
と、とても疑問に思ったらしいので

私そもそも大物そんなに応募してないしなぁー
と説明しておきました(-_-;)