こんばんは。



★懸賞情報
見つけたハガキより


エステー
脱臭炭 購入レシートで応募
買えば買うほど
当選確率UP

はじまって1ヶ月経ちましたが…

そろそろかなぁと思いながらも
まだ買いかえできてません( ; ゚Д゚)


買い替えでき次第、
応募したいなと…




懸賞とは関係ない話

でも関係するかも?


今朝から
自転車に振り回されております( ; ゚Д゚)


というのも
朝いつものように乗ろうとして
ポンチョきてさぁ、しゅっぱ…つ?


タイヤはずれてる😱
という表現であっているのか?
これ。


なんだこれ

単なるペタンとなってるのではなく。

朝からパニックガーン

とりあえず遅れずシゴト行こうと思い
駅まで送ってもらい
←ほんと朝起きて数分後に車出してって頼む!!

なんていう私もなかなかやと思います( ; ゚Д゚)
相方さんごめんなさい。


シゴトには間にあいましたが、
なぜタイヤ外れてる?
と考えて…




そーいえば
土曜日、自転車やさんで空気いれてもらったな💡


そこからすこし乗ったとき大丈夫やったけど?

でも、あ、
そういえば帰ってきてすこしして
外で

パーンっ!!!



って変な音していたような…

でもまさか自分の自転車のタイヤが破裂するとは思わないよね😅

周りでなんかあったのか、
と思うよね…



わたしのやん(笑)

休日の間に気づいていれば
早退してまで帰ってこずにすんだのですが。


とりあえず自転車ないのは
わたしにとってはとても不便。
帰りに買い物行くのも
やっぱりあるとないとでは違います。

早ければ今日中に直るかもなので
あとは連絡を待ちたいと思います。



という月曜からやらかしでした。



今週は台風も接近してきそうなので
皆様もどうか外出の際は
お気をつけください。