こんばんは。


★キャンペーン情報
見つけたハガキより
締め切りまであと1ヶ月きりました。


協同乳業×JA全農たまご

牛乳…バーコード2枚で応募
たまご…2点分のレシート

バーコードナンバー書いてある親切な応募ハガキ。

1口、応募しました!
あともう1口をどうするか…


んー

農協牛乳取り扱いしてるところ、
わたしの行く範囲では
イズミヤくらいしか思い当たらんのですよね。

なんかほかでも見た気がするけど、
万代と平和堂ではない。

お肉ほしぃぃー!!



昨年末に
当選品でお肉頂いたときに
懸賞でお肉当たるなんて!

って思って
懸賞でお肉当たることを学びました。

(いや、今までからあったんやろうけど、
そもそも肉が当たる懸賞があることも、当たることも単なる自分が気づいてないだけだと思います(´・ω・`))




自分では買えない贅沢品がもらえるなんて
なんと嬉しい話爆笑

と思いはじめ、
当選品選べる場合、お肉も選ぶようになりました。


まぁお肉に限らず
おいしい食べ物は何でも嬉しいんですが(*^^*)