こんばんは。

ブログをはじめてみて、
明日で1ヶ月となります。

★感想
どこでどなたが閲覧されているのかわからないというのもあって何か緊張(笑)

でもいいね!をつけていただくこともあると、
こんな新参者でも見てくれてはるんやなーと思いまして。
自分も他のかたのブログ見て、いいね!押すことができるようになりました。
最初はいいね!ボタン押すのも勇気いるーって思ってました。キョロキョロ


そして毎日更新って
こりゃ皆さんすごいわ、、、
しかもあらゆる方面からの情報だったり、
当選記録だったり、
知らないこともたくさんあって
勉強させていただいています。
ありがとうございます。

とりあえずボチボチといいながらも
1か月毎日書き続けてみて、
どう思うかで来月以降どうしようかなぁ

と実は考えておりました。


毎日はちょっと
多忙時期になればなるほど、
難しいこともありそうなので
毎日とかとらわれず
来月からは更新しようかなと思っています。

何だかまとまりないですが、
これからもよろしくお願いいたします。


★当選報告
日本OTC医薬品協会様より





ん?なんのやつだ…

あ!!
アンケート答えたやつひらめき電球

このアメブロで情報で知って
応募したやつ!!!
どなたのブログかは
お名前勝手にだしてよいのか
わからないので控えておきます
←このあたりがまだまだ勇気が足りない

ありがとうございます!!

13500件超えの応募だったそうです…!Σ( ̄□ ̄;)
E賞頂きました。


西濃運輸さんで届きました。
西濃さんでものが届くのはじめて。

佐川さん、ヤマトさん、日本郵便さん
だいたいこの3つのどこかで届くことしかなかったこともあるのと、
会社で荷物受け取りすることがあり

わたしのなかでは、
西濃さんはてっきり
個人宅配送でなく
BtoB向けしかないのかなと思ってました。

勝手な思い込みならば、ごめんなさい。

無事に受け取りました。

電話番号でLINE通知がきて
最初は思い当たるふしがなかっただけに驚いたお荷物でした。