そこの基準 | Violaカトゥ!!のちょいちょい書きますブログ

Violaカトゥ!!のちょいちょい書きますブログ

東大阪市の美容室(ヘアサロン)happy hair design Viola カトゥ!!(こと加藤和樹)のブログです。
日々、感じた事をお伝えしていきます。

服を売りに行ったときのあの値段基準はどこからついているのか!?


各お店によって、同じ物でも値段が全然変わりますよね…


僕も以前行ったところは新品のデニムが50円でした!!笑


酷くないですか!?笑


確かにブランド物ではないので、安い気はしてたのですが…汗


今日、お客様からも同じ話しを聞いたのですが。


adidasはノーブランド。


LRGはブランド。


adidasのスニーカーがノーブランドとして扱われてたみたいで、LRGの
シャツはブランド扱い。


そこの基準は…!?


やっぱりお店によって基準があり、そこの基準に見たしてない商品はノーブランド
になるのではないか!?となりました。笑


実際は捨てる予定の物を買い取ってもらえることはかなり助かるんですけどね!!笑


少し気になった本日の疑問点でした!!笑


photo:01










Web予約がご利用頂ける様になりました。

御予約の方は是非、Web予約かお電話で。

06-6781-5750 (AM9:30~PM20:00)

Web予約 (24時間)



Happy Hair Design Viola 予約ページ




電話受付時間外や、デザインのご相談でしたらMailでのご相談も承ります。

hhdviola@gmail.com

(当日、前日予約等はお電話で宜しくお願い致します。)



happy hair design Viola のホームページ

東大阪市 美容室(ヘアサロン) happy hair design Viola Web




Violaの場所は

中央大通り沿い、南側(大阪市内向き車線)

JRおおさか東線高井田中央駅(徒歩1分)

市営地下鉄中央線高井田駅(徒歩1分)

駐車スペースは二台分有ります。
(駐車苦手なお客様、駐車致します、御予約時にでもお伝え下さい)



大きな地図で見る




こちらに口コミサイトのページが出来ました。

Violaにご来店のお客様、口コミ頂けますと今後の運営の参考にさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

Viola口コミ/リンク




ViolaのFacebookページ

お客様を撮らせて頂いた写真や、予約状況、随時アップ致しております、「いいね!」宜しくお願い致します。

happy hair design Viola on Facebook!!!

木村Blog

Viola木村のくどいブログ2


住田Blog

Viola住田の☆ワッショイっ☆Blog