とあるCDを探そうと珍しくBOOK・OFFに出かけた。
 
 
CDの売り場がどこか分からず、反対側に向かってしまったところで、見つけてしまった。
 
 
西風の「GT roman」全巻セット。
 




大学生の頃集めてた漫画。
結婚して、ま、ええかと手放した漫画。
 
 
ボクの車への興味は、この漫画の影響が強い。
 
 
そう、頭文字Dではなく、断然こっち。
 
 
この漫画の影響でオープンカーに乗ったようなもんです。
 
この全巻セット、たぶんネットでもなかなかお目にかかることはなく、程度の良いものを探したこともありますが、なかなか。
 
 
目的とは違う買い物でしたが、またあの頃を思い出しながら、今度は大切にしたいと思います。