30代ぼっち主婦の日常ブログです/(^o^)\
 

ひとりが大好きな田舎暮らしの専業主婦♡

夫と犬猫とマンガ、アニメが大好き!

 

食べ物はラーメンと餃子と干し芋が好きです♡

 

 

 

 

 

待ちに待った!!

『きのう何食べた?season2』の配信が

ネトフリでも始まりましたーーデレデレ

 

 



 

私のところはテレ東の放送がないので

リアルタイムでは見られず

 

TVerで2話まで見たけどCMがウザくてオエー

配信待ちしておりました

 

 

 

一気に9話まで見て、

 

シロさんの元彼が出てきたり

にゃんこ可愛かった♡(/ω\)

 

 

 

元彼は顔で選び、

性格はモラハラっぽい感じ

 

今の彼氏ケンジは

顔はタイプじゃないけど

性格も良いし、何より居心地がいいちゅー

 

 

あ、俺いま幸せなんだ

 

 

ってことに気づけたシロさんに泣きかけたーー

 

 

 

 

8話の玉ねぎエピソードよかったよねチュー

 




 

うちの夫もたぶん買いに行ってくれると思う

 

 

うちの場合は玉ねぎじゃなくて

弁当を買ってくると思うけどねw

作るの大変だから、そっちへの気遣い。

 

 

 

かわいいなぁって思いながら

毎話毎話癒されてますデレデレキューン

 

 

 

 

このかわいさって、男同士だから

成立するんだろうね

 

 

女だと、

キーキー騒いだり

何も言わず不機嫌になったり

 

かわいくないw泣き笑い

 

 

 




ただひたすらにピュアなのよねーー♡

 

 

 

たとえばさ、

 

ケンジが美容室の店長を任されるようになって

残業も増えて、一緒に夕飯を食べることができなくなっちゃうの

 

 

でも

店長やってみたら? 

と背中を押したのはシロさん

 

そして一人ご飯に寂しさが募るんだけど、

背中を押したのは自分

と相手に不満をぶつけたりはしないの

 

 

 

これが女性だったら、どう?泣き笑い

 

 

たしかに背中押したのは

私かもしれないけど、

こんな風になるとは思ってなかった

 

 

と八つ当たりしそうじゃない?泣き笑い

 

 

何とかならないの!?物申す

とか言いそうw

 

 


背中を押したかもしれないけど

残業残業の日々になるのは

あなたにも原因があるんじゃないの?

 

とか言いそうじゃ~~んw泣き笑い

 

 

 

シロさんのように

自分の感情はひとまず置いておいて

 

頑張っているパートナーを

素直に応援できないものか・・・

 
 
 
素直に応援できる人が愛されるのですよにっこり
 
 
 
 
 
応援するフリをしてる人、多いよね
(恋愛の悩み相談とか聞くと…)
フリだから、やがて自分が辛くなっちゃうの。
 
そういうときは自分に聞いてみよう。
どうしたいの? って。
まずは自分自身に素直になろう。