30代ぼっち主婦の日常ブログです/(^o^)\
 

ひとりが大好きな田舎暮らしの専業主婦♡

夫と犬猫とマンガ、アニメが大好き!

 

食べ物はラーメンと餃子と干し芋が好きです♡

 

 

 

 

週末、、、、

 

夫婦でどハマりしてしまったものがあります!デレデレ

 

 


 

そ れ は

 

 

THE BOYFRIENDピンクハート

 

 



 

 

ネトフリで配信している

日本初の男性同士の恋愛リアリティショーです!!おねがいキューン

 

 

 

 

 

 

 

キッカケは夫の「ちょっと見てみない?おねがい

 

 

夫はテラスハウスとか、恋愛リアリティショー好きらしいw😍

ほんとはバチェラーとかも見たいけど時間がないそう。。

 

 

 

 

私は腐女子なので大好物♡(*ノωノ)

 

なのだけど、

夫の目の前で悶えるわけにはいかないのでw

一緒に見るのは少し抵抗があったのですが・・・

 

見始めたら止まらず、一気に配信されている6話まで見ちゃいました~ちゅーラブラブ

 

ネトフリでは珍しく一挙配信じゃないの😭

 

 

 

 

まずメンバーが全員イケメン

なので同性同士の恋愛に抵抗がある方も受け入れやすいw

 

(絶対選んでると思います!!!😂)

 

 

 
 
私の推しメンはモデル・カフェ店長のリョータ君!
幸せになって欲しいわぁ~チュー
 



画像お借りしてます!
 


夫の推しメンは韓国出身のデザイナーのテホンさん♡
 
夫いわく一番シュッとしててかっこいい。
髪型もかっこよくて、俺もこの髪型にしたい。と言っておりました笑い泣き
 
 
 
私はリアリティショー初心者だったんだけど、
見事にどハマりしました!!!ちゅーキューン
今では韓国版の『恋する男たち』も見ていますw(*ノωノ)
 
 
BLマンガから飛び出してきたかのようなメンバーと
その中で繰り広げられるピュアなラブ&ラブ♡
 
繊細で傷つきやすい、男女の付き合いではない葛藤や
複雑な生い立ち、、、
 
 
 
もぉ〜〜〜
ひたすらキュンキュンしまくりで!
夫にくっつき、
 
キャーキャー♡\(//∇//)\    
↑まさにこの顔文字w😂
 
騒いでましたw
 
 
 
続きが気になりすぎて、YouTubeで未公開映像や
スタジオで番組を見ているタレントが語り合う
ボーイフレンドナイトまで見ちゃってます♡ちゅーキューン
 
 
誰かが真剣に恋している姿って美しい!おねがいキューン
 

女性と違って打算的じゃないのも見ていて素敵♡
男の子って素直でピュアで可愛い生き物だなぁって思う。。
 
 
 
GOGOダンサーのユーサクさんも見た目がマッチョで
ゴリゴリの男性にしか見えないのに
話し方が柔らかくて、中身はめっちゃ乙女♡
 



画像お借りしてます!


鶏肉とはなくそ(話すのが下手くそ)には笑ったけど
愛すべき人よねデレデレ
彼の可愛さを知るためにぜひ未公開映像も見てほしい!
 
 
ブラジルとイタリアと日本のハーフのアランは
めっちゃ性格良いし!
 
シュンはもう完全に拗らせ男子なんだけどw
生い立ちを聞いたら、なるほど。。
そりゃ母親に求める愛を恋人に求めたくなるよねぇ…(;_;)
 
 




 
今までいろんなBLマンガを読んできて
そのたびに心動かされたけど
リアルは・・・とっても複雑ですね。
 
 
一人でも多くカップルになってほしいなぁ~と思います♡チュー
 
 
 
 
 
 
 
 
そして私は気になってしまう・・・
 
ど、どこまでカメラ(と人)が入ってんの!?滝汗と…
 
 
ずーっと撮影クルーはあのハウス内にいるわけよね?
 
海でのドローン撮影は事前に「このへんを歩いてください」と指示あるのか
 
デートも泊まりも事前に撮影許可をとった上での場所と撮影でしょう
 
 
裏側のことを妄想すると、
滝汗←この顔になっちゃうよねぇ~w笑い泣き
 
 
 
あくまでリアリティショーですからね!
 
ショーとして楽しみましょうちゅーキューン