30代ぼっち主婦の日常ブログです/(^o^)\
 

ひとりが大好きな田舎暮らしの専業主婦♡

夫と犬猫とマンガ、アニメが大好き!

 

食べ物はラーメンと餃子と干し芋が好きです♡

 

 

 

 

どーも、奇跡の星から見放されたはしもとです昇天

久々に左寄せスタイルに変更しました。

よろしくです。

 

 

 

いろいろあって、5回目の移植も陰性に終わり…

涙も出ませんでした昇天

もう慣れてしまったのか、なんとなくそんな気がしてたからなのか。。

 

とにかく涙は出ませんでした。

 

あぁーーー私の人生そんなもんよね~みたいな昇天

 

 

 

そもそも結婚できたこと自体が奇跡なんですよね。

 

 

男性恐怖症を克服し、

30過ぎて運命の夫に出会い、結婚♡

 

 

何度振り返っても、夫がいなかったら私は結婚できなかった。

 

それくらい私のココロは傷ついてました。

 

 

そして私の好みもウルサイので昇天

夫じゃないと、付き合いたいとも結婚したいとも思えなかっただろう。

 

 

 

 

先日、夫婦で法事に参加して、

結婚できてよかったな~、夫でよかったな~としみじみ思いました。

きっと結婚してなかったら「結婚はまだ?いい人いないの?」と親戚に聞かれていたことでしょう。

 

 

最近は多様性の世の中!と言われているから、そういったデリケートな問題には触れてこないのかもしれないけど、田舎はまだまだ昭和の世間体なのでわからん昇天

 

 

 

 

 

私はというと、もう前を向いています。

治療もまた採卵から再スタートなんですけど、まだまだ諦めてません。

諦めるのはまだ早い。

まだできることがある。

 

 

なんで私ばっかり・・・って思っても、なんにもならないもんね昇天

泣いたって意味ないのよ。

泣いてストレス発散できる場合、自分の気持ちが整理できる場合は泣いた方がいい。

 

 

 

また辛い治療が始まる・・・

それでも治療を選んでいるのは自分だし、夫も頑張ろうと言ってくれるので頑張る。

男は出すだけじゃん、と思っていた私も、今や夫に大大大感謝してます。

夫は一番大事なお金も出してくれてます。

 

 

今は何もできないことの方がつらいです。

 

 

 

また新しい週が始まったけど、週末は久々にラーメンが食べたいなあデレデレ

夫に提案してみよー♪