30代ぼっち主婦の日常ブログです/(^o^)\
 

ひとりが大好きな

田舎暮らしの専業主婦♡

 

夫と犬猫とマンガが好き!

 

 

 

 

 

昨日は母の日でしたねー

 

 

 

 

世間のお母さんたちから

 

子どもたちは何もしてくれない悲しい

 

 

というつぶやきを見て・・・

 

 

 

 

え?私も何もしてない滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・はい、ここ数年何もしてません泣き笑い

 

 

 

でもGW前に、

豚まんセット送ったから

 

 

 

 

別にいいよね?昇天

 

 

 

しかもこの豚まん

551かと思ったら・・・滝汗

 

 

551蓬莱と蓬莱本館は別物

 

 

 

なんですって!(゚Д゚;)あせる

 

しかも豚まんを送ったのはお米のお礼。。

 

 

 

 

うわーん笑い泣き

全然知らなかった~~

 

 

どおりで前食べたやつ(551)と

違うなって思ったんだよな滝汗

 

以前、お土産でいただいた事があった。

 

 

 

よく調べもしないでポチっていたよ・・・チーン

自宅用にも1セット購入していて完食済

 

 

 

ショックぅ~(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

夫の方は

母の日の前夜に焼肉へ行ってました

夫と義姉と義母でね。

私は毎年不参加なの泣き笑い

 

 

 

 

一応、義理の母だから

何かした方がいいのかもしれないけど

 

実の母にも何もしてないからな不安

 

 

 

 

・・・そういう子だと思ってもらおう。

 

 

 

親不孝なのかな?(;´∀`)

でもさー母の日とか父の日って

経済イベントの一環でしょ?

(バレンタインデーとかと一緒という意味)

だから参加不参加は自由で

強制するものじゃないと思うの。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

そして10日と11日に注文した

鯖とアジが届きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発送はやーーーー!!ポーンハッ

 

 



 

 

おかげで冷凍庫がパンパンになりました

 

 

 

 

しかも鯖は無塩じゃなく有塩だった泣き笑い

 

 

夫が過去の注文履歴から購入したので

前回も有塩だったようです。。

 

そんなにしょっぱくないから

有塩でもいっかw

 

 

昨日は竜田揚げにしました♡

 

 

 

アジは初めてなので

まずそのまま焼いて食べてみて

それからアレンジレシピに

挑戦しようと思ってます指差し

 

 

 

 

 

そのほかお買い物マラソンで購入したもの~

 

 

 

 

 
前回CICAを購入したので
今回はレチノールにしてみました!デレデレ
 
 
毎晩使ってるけど
効果はよくわかりません~泣き笑い
劇的な変化はないw
 
 
 
 
 
 
もう何本リピートしたかわからん
クレンジングオイル
 
なくなったので購入!
 
 
毎回3本セットを購入するんだけど
3本で1年半~2年はもちますキラキラ
前回購入したのが2022年9月(゚Д゚;)
 
 
私はメイクしなくても毎日使ってて
 
ノーメイク1プッシュ
メイクあり2プッシュ
 
で使ってますにっこり
 
 
コスパもよく、メイク落ちもいいし
つっぱらない乾燥しない
とても優秀なオイルですラブラブ
 
 
 
 
 
 
あと洋服買いたいけど
なかなかいいのがなくてね~
探すのも途中で疲れちゃうしw笑い泣き
全然進まないの・・・
 
 
めんどくさいから
誰かコーディネートしてほしいw