30代ぼっち主婦の日常ブログです/(^o^)\
 

ひとりが大好きな

田舎暮らしの専業主婦♡

 

夫と犬猫とマンガが好き!

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

これのアジが売り切れてもたーー笑い泣き

 

 

 

前回も狙ってたのに売り切れ・・・

 

 

 

昨夜のうちに注文しとけばよかった・・・チーン

 

 

 

 

ポイントに踊らされた私が悪い笑い泣き

本日ポイント4倍!!

 

 

よく考えたら全然たいしたことないのにな~

 

ポイントもチリツモだけど

うちはそこまでポイント貯めてないもんな~泣き笑い

普段は翌日配送のAmazonを活用。

 

 

まあ明日の方がポイント

ちょっと多く貯まるしな~くらいの感覚チーン

 

 

 

・・・もうやめよう。

 

 

 

必要なものが買えない泣き笑い

 

 

ポイントで買うか買わないか

考えるのをやめようってこと。

 

 

 

サバも売り切れそうなので

夫に注文お願いしました魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

さて、最近買ったものです♡

 

 

 

 

 

もともとミルボンは大好きで

以前はずーっとFOを愛用してたんですね

 

 

最近はエマルジョン+の方が人気なのか

こっちをよく見るよねー

 

 

初めて使ったんだけど

香りはもちろんのこと

ブリーチ+ヘアカラーのダメージで

毛先がパサついてごわごわしてた

私の髪がツヤしっとりになりました!デレデレ

 

 

とにかくしっとり感がたまらん!

 

 

私はしっとりする髪が好きなのですラブラブ

なぜならダメージでパサついてるからw

 

 

 

 

 

 

ブリーチケア用にこちらのオイルも出てます

 

 

次はこっちを使ってみようかな~泣き笑い

 

 

 

 

あとは最近、Cゾーンのシミが増量中で滝汗

 

 

 

 

久しぶりにメラノCC美容液を購入

 

 

過去作?は使ったことあったけど

新しくなってから使ってなかったんですよねー

 

以前のはピリピリするし

においも嫌だし

へんにベタつくし・・・

 

半分くらい使って捨てたんです泣き笑い

 

 

 

かずのすけさんの動画でも

オススメしてたので

思いきって購入してみました!

 

 

まず使用感が変わってる~

ピリつきもなく

そこまでにおいもベタつきも気にならない!

個人差あると思いますが…

 

 

私は部分使いしてます

 

シミが気になる部分と

ニキビ、ニキビ跡を中心に塗布

 

 

使い始めてから肌荒れしてないので

このまま様子みます~

 

 

昔はケシミンを塗りまくってたら

シミが薄くなったり消えたりしたけど

年齢的にもう無理・・・笑い泣き

だと思うので、

 

これ以上増えないように

濃くならないようにってことで。

 

 

 

 

 

 

これすごくいいのぉ~笑い泣きキラキラ

 

 

私は眉毛が濃いんですけど

いい感じに消してくれて薄くなるの

 

眉毛が濃いと眉マスカラ必須だと思うんだけど

今まで使ったものと比べて自然な感じに薄くなる

今までは明るい色でとばしてたw

 

 

眉毛が濃い人

眉の印象をやわらげたい人にピッタリにっこり

 

 

 

これネットで買うと割高だから

店舗で買った方がいいですよーにっこり

取扱店は公式HPに記載してあります。

 

 

 

うちは田舎だから取扱店がなくて

都会のクリニックへ行ったときに

購入してきました!

 

ロフトやココカラ系に置いてあるようです

 

 

 

 

今は優秀な化粧下地を探してますw

 

 

酸化亜鉛フリーで混合肌向け

毛穴をカバーしてくれて

肌負担も少なくて

UVカットもしてくれて

無香料で

 

使用感がいいものにっこり

 

 

今はミノンを使ってて
悪くないけど良くもないの泣き笑い
 
もうちょっと毛穴カバーしてくれたらなぁ…