30代ぼっち主婦の日常ブログです/(^o^)\
 

ひとりが大好きな

田舎暮らしの専業主婦♡

 

夫と犬猫とマンガが好き!

 

 

 

 

 

 

男らしくない

 

 

とハッキリ言ったわけじゃないんだけど滝汗

 

 

 

 

夫に対して「そういうとこあるよねキメてる」的な

感じで言ってしまい・・・

 

 

夫は男らしくないと捉えたようで

珍しく

 

 

 

いつ?どんなとき?

具体的に言ってみて?真顔

 
 
 
と、いつ男らしくない振る舞いをしたか
しつこく聞かれまして…滝汗
 
 
 
 
 
すぐに思い出せなかったので←これは事実
 
 
思い出したら言うねチーン
 
 
 
 
と逃げたのですが・・・・・
 
 
 
 
 
その日、
 
私は生理中で入浴中に出てきたら
後から入る夫に迷惑がかかるので
「先に入っていいよ」と言ったんだけど
我が家の一番風呂は基本わたし!
 
 
夫は「気にしないから先に入って」と
譲らなかったんですよね笑い泣き
 
 
 
私も最初は遠慮してたんだけど
経血量も落ち着いてきたし
「やっぱり先に入るね。ありがとう」
と伝えたら
 
 
俺は本当に気にしないから。
こういうとこ男らしいでしょ!ニヒヒドヤァ
 
 
 
 
 
ドヤ顔されましたーーー笑い泣きww
 
 
 
 
 
 
どうやら『男らしくない』と言われたことが
相当嫌だったみたいです…(;´∀`)
実際には言ってないのよ!夫がそう捉えただけなの!
 
 
 
 
すまん!!!夫よ!笑い泣き
ちゃんと謝りました!m(__)m
 
 
 
 
 
もう二度と言わないと
心に深く刻みました!!!
 
 
 
 
 
まさか夫のNGワードが
男らしくないだとは・・・滝汗
 
 
意外だーーw