30代ぼっち主婦の日常ブログです/(^o^)\
 

ひとりが大好きな

田舎暮らしの専業主婦♡

 

夫と犬猫とマンガが好き!

 

 

 

 

暑い!!

 

暑いよーーー!(´◉◞౪◟◉)あせる

 

 

 

 

えっ?

まだ4月なんですけど・・・滝汗

 

 

桜が満開になったばかりなんですけど・・・

 

 

 

 

 

28℃びっくりマーク

 

 

 

 

滝汗あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

まるで夏ですね・・・・

 

 

昨日?一昨日くらいから

室内ではずーっと半袖着てます滝汗

 

 

そのくらい暑い・・・

 

 

 

 

もう日本も四季なくなりましたね不安

 

 

 

 

 

 

 

 

週末は夜桜を見に行ってきたのですが桜

 

 

 

夜桜が

まったく見えない

私の目ポーン

 

 

 

 

と思わず一句読んじゃうくらいに

 

マジで全然見えなくて笑い泣き

ド近眼+乱視

 

 

 

 

夜だから、と

コンタクトではなく

眼鏡で出掛けたんですね・・・

 

 

それが失敗でしたチーン

 

 

 

ぼんやりとしか見えず

 

写真も全然うまく撮れなくて

 

 



 

 

こんな感じでブレブレw

 

まるで私の目から写したかのよう(◞‸◟)

 

 

 

 

iPhoneもボタン押すと

一秒遅れでカシャカシャ鳴るのなんで!?笑い泣き

 

 

桜並木を歩く夫を撮影したら

なぜか夫だけがピンボケして

背景がくっきり映る滝汗

 

 

 

 

いくつか上手く撮れたけど

場所バレするので載せられない写真ばかり・・・

 

 

 

 

センスある写真撮れる人が羨ましいキラキラ

 

 

 

 

夜桜を見たあと、

すでに5キロ近く歩いていたから

お腹空いちゃって・・・

 

 

途中で見つけたラーメン屋へ

 




 

 

 

新しめのお店だったけど、

あまり美味しくなくてガッカリ昇天

 

 

塩なのに油っぽくて

口の中ギトギトになって

気持ち悪いだけだった・・・

 

そのあとコンビニで

お口直しに飲み物買うんだけど

その飲み物も美味しくなくてw

半分以上、夫にあげた昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、タイトルの件拍手

 

 

 

 

イニシアチブの話になって、
 
夫婦のイニシアチブをとりたいか?
 
 
夫に聞いたところ
即答で
 
 
 
絶対にイヤ泣き笑い
 
 
 
 
 
と返ってきましたw
 
 
 
 
全部決めてほしいからヤダって。。
 
 
 
 
かわいいから許そう♡
 
 
 
 
 
私は主導権を握りたいタイプなので
ありがたい話ではあるんだけど!デレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
結局、夜桜を見に行くのに
10キロ近く歩き・・・
 
 




 
 
お風呂に入ってからお酒を飲んで
泥のように眠りました魂が抜ける魂が抜けるぐぅぐぅ