30代ぼっち主婦の日常ブログです/(^o^)\
 

ひとりが大好きな

田舎暮らしの専業主婦♡

 

夫と犬猫とマンガが好き!

 

 

 

 

 

 

春ですねぇ・・・・

 

 

 

 

私のところも梅が咲き

桜のつぼみも膨らみ

今週末、満開になる予定~桜

 

 

 

お花見はいつも同じところに

行っているのですが

ライトアップもあるので

今年は夜桜を見に行く予定ですひらめき

 

 

 

やはり日中は紫外線がkowai叫び

 

 

 

ちょっとでも油断すると

すぐに赤くなって痒くなる・・・

 

 

 

 

 

先日も運動のため徒歩で

人気のラーメン店へ向かったんだけど

 

夜、日焼けしてるの発見笑い泣き

 

 

 

長袖だったのに暑くて

腕まくりしちゃったの・・・

日焼け止め少ししか塗ってなかったから笑い泣き

 

 

日傘差しても腕は守れないからなぁ~

 

 

顔のしみも年々増えていくしorz

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンは味噌にしましたスター

 

 



塩がウリのお店で味噌w

(塩は以前食べたので…)

 

 


 

前回まあまあ並んだので

早い時間に行ったら

珍しく待たずに入れました!ポーン

早い時間でも行列のできるお店なんです。

 

 

 

味噌もなかなか美味い♡

 

 

 


 

ラーメンのあとは

人気のパン屋さんへ

 

 

ずっと気になっていたお店で

クロワッサン

バケット

総菜パン

あんバターサンド

チョコパン

 

など色々と購入!

 

甘いパンは夫、総菜パンは私(・∀・)

 

 

 

 

私の大好きなベーコンエピが

なかったのは残念…

 

変わりもののパンもあったけど

チャレンジしませんでした

 

 

 

 

パンは夜ごはんとして食べました

 

ヘルシオでトーストし直して・・・

 

とここで、

ヘルシオの水を捨ててないことに気づく(゚Д゚;)

 

 

 

水、捨てましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

私ね、夫と一緒になるまで

外食をしない人だったの

 

ド田舎育ちで

飲食店があまりないところで

育ったせいもあり…

 

 

 

夫と一緒になってから

外食が増え

体重もあっという間に増え滝汗

 

 

胃袋も大きくなり

朝からラーメンでもカレーでも

何でも食べられちゃうように(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

夫はいつでも私と一緒に

美味しいものが食べられて

幸せなようですハート

なかなか朝から一緒に

ラーメン食べてくれる人はいないよw

 

 

 

ま、それなら多少太るのも仕方ないか・・・