30代ぼっち主婦の日常ブログです/(^o^)\
 

ひとりが大好きな

田舎暮らしの専業主婦♡

 

夫と犬猫とマンガが好き!

 

 

 

 

 

チェルシー終売!!!笑い泣き

 

 

 

Xでポストを見たときは

まさか・・・なんて思ってたけど滝汗

 

 

のちに正式発表ガーン

 

 

 

 

すでにフリマアプリでは

高額転売されまくり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が田舎のダイソーでもすでに

品切れ昇天

 

 

 

 

いつもあったとこにない!

 

 

 

 

お菓子を入れてる

引き出しを確認したところ

 

残りひとつ・・・

 

 

 

 

 

 

 

もったいなくて食えなーいえーん

 

 

 

 

 

前にチョコフレークが

森永から終売になって

 

 

 

 

 

現在は日清シスコで

製造販売してくれてるんだけど

チェルシーも別会社で

販売してくれないかなチーン

 

 

ヨーグルトスカッチ味だけなら

私は買い続けますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のGW

夫の長期休暇が確定し

せっかくだから旅行に~と

 

飛行機とかホテルとか

さらっと調べたら

残りわずかor満室ばかり滝汗

 

 

 

え?みんないつから予約すんの?

(´◉◞౪◟◉)あせるあせる

 

 

 

 

早くない??

 

 

 

 

 

 

人気?の東京、大阪は諦めて

近場の東北を巡ろうかな~と

やや投げやりです_( _´ω`)_ペショ

 

 

 

ほんとはUSJとか

ハリーポッターとか

劇団四季とか

 

行きたかったな~

 

 

 

 

まあ東北なら東京大阪ほどは

混雑していないと思うし

車移動できるし

日帰りもできるしw

 

 

もしかしたら超無難に

市内散策になるかもだし(◞‸◟)

歴史ある観光地ではあるのよ。

 
 
 
 
GWに旅行行ったことないよなぁ
と写真を振り返っていたら
一度だけ行ってました笑い泣き
 
 
東武ワールドスクエアへ笑い泣き
実家帰りに鬼怒川で一泊したんだった…。
 
 
 
 
ホテルのバイキングを
楽しみにしてたのに
たいした事なくてガッカリしたんだった
_( _´ω`)_ペショ
 
 
 
 
週末に夫とどこへ行くか
話し合いますウインク