30代ぼっち主婦の日常ブログです/(^o^)\
 

2020年に大好きな夫と結婚し

田舎暮らしの専業主婦♡

アニメ、マンガ、映画好きでたまに語ります。

 

 

 

 

芦原さん急死の件・・・

私は『セクシー田中さん』の

原作ファンだったので

もう続きが読めないかと思うと

悲しくて悲しくて・・・

 

久しぶりにガツンと落ち込んだわー

 

 

もう実写とかしなくていいよ。

マンガの良さはマンガでしか伝わらんのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近つくづく思うんだけど、

好きになっただけの人のために

自分の五感を差し出せます?

 

 

 

 

 

 

あらすじ読んだだけだけど

私には理解できん感覚・・・

 

 

 

夫婦ならまだわかる

 

でも付き合ってるだけで

自分の五感を差し出せます??

 

 

 

私にはできん真顔

 

 

 

 

そしてたとえそれが

夫であっても

私にはできないぞ・・・泣き笑い

 

 

 

だってそんなことしたら

自分は夫のことを認識できなくなるじゃん

 

 

そして認識できない自分は

やがて捨てられ

(というか、生きてることすら認識できなくなる?)

 

 

新しい女性と幸せになって

しまうのではないか

 

 

とか

 

 

 

それを思うと

誰かのために自分の命を懸けるって

とても難しいなと思います…

 

 

 

私が自分最上主義な

人間だからかもしれませんが

 

理解できなくて

 

 

そういった類の少女マンガも

一切読まないんですよねー笑い泣き

 

 

 

私には恋愛の“愛”がわからんのよね

 

 

 

 

 

まあ仕方ない

 

 

 

私は食事も喉を通らないほど

人を好きになったことも

夢中になって

それ以外考えられなくなった事もない

 

 

身を焦がすほどの恋とか

 

 

このドラマのキャッチコピーの

『心のぜんぶで、恋をした』こともない

 

 

 

 

夫のことは大好きだったけど

恋人、恋愛として…というより

 

結婚したいという

気持ちが強すぎて

 

恋愛という恋愛を

してなかったのかな~とも思います泣き笑い

 

夫のことは最初から

結婚相手としか見ていないw

 

 

 

 

 

 

価値観が違いすぎるってことよね

ものの見方が全然違うから

理解すること

共感すら難しい

 

 

 

 

 

あと学生時代に好きだった人と

社会人になって再会して恋におちる

とかもわからん泣き笑い

 

これは私が学生時代に恋してないからw

 

 

 

まあ少女マンガではよくある

展開よね・・・

 

 

 

 

 

そんな私が最近夢中なマンガが

 

 

 

 

『スキップとローファー』

 
 
 
登場人物がみんなかわいくて
優しくて
世界観がすっごく好き♡
『ひらやすみ』が好きな人は絶対ハマると思う!
 
 
マガポケで無料で読めますよー