30代ぼっち主婦の日常ブログです/(^o^)\
 

2020年に大好きな夫と結婚し

田舎暮らしの専業主婦♡

アニメ、マンガ、映画好きでたまに語ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中までアプリで読んでいたのですが

このたび続編が出たということで

夫が二冊とも購入

夫婦ともに庵野ファン♡

 

 

 

 

 

 

早速『監督不行届』から読みましたー

 

 

 

カントクくんが可愛すぎますね♡

 

 

 

無邪気な可愛さ

 

 

 

 

 

最近始まった『おっさんずラブリターンズ』

 

 

 

 

 

も録画して見てるんだけど

はるたんの無邪気さにキュンキュンデレデレ

 

 

 

フィルターがかかっている私には

はるたんが夫に見えてしまう時もw

(顔の系統が似てるのです)

 

 

 

 

マジでいちいち可愛いのよ!

 

 

この無邪気な可愛さって

子どもとか動物にしか出せない

ものだと思ってたけど

 

 

大人の・・・

 

しかもおっさんにも

出せるんですねポーン

 

田中圭すごすぎる!

 

 

 

 

顔自体もかわいいけど

表情がとにかくかわいい!

リアクションがいいのよねぇ~

 

 

毎週楽しみすぎる♡

 

 

 

 

 

 

うちの夫もたまに見せる

無邪気な可愛さがあります。

 

 

 

表情が豊かで

変顔も得意で

 

そこがとてもかわいい!

 

 

 

私がちょっといじめるとw

大げさに反応してくれるところもいい泣き笑い

本人は大真面目ですw

 

 

 

年齢的には立派なおっさんなんだけど

かわいいのよねぇ~♡

かわいさのレベルで言うと

実家の愛犬並みにかわいい♡

(私の中で最上級の褒め言葉)

 

 

 

 

無邪気さって“幼さ”でもあると

思うんですけど

 

子どもっぽいと感じることもあれば

大人だなと感じるときもあり

バランスがいいんですよね

 

 

 

これが“子どもっぽさ”全振りだと

かわいいと思えないんだよなぁ~w泣き笑い

 

 

 

 

自分と合うかどうかは

やっぱりバランスですね

 

 

 

私の子どもっぽいところを

夫がカバーし

 

夫の子どもっぽいところは

私がカバーできる

 

 

得手不得手の絶妙バランス

 

 

 

 

これがいわゆる

一緒にいて楽なのかな~

 

と思いますデレデレ