30代ぼっち主婦の日常ブログです/(^o^)\
 

2020年に大好きな夫と結婚し

田舎暮らしの専業主婦♡

アニメ、マンガ、映画好きでたまに語ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前に

夫から元カノの話を聞いてw泣き笑い

 

ちょくちょく聞いてるw

 

 

 

 

男友達が多い元カノがいて

自分と会ってるときにも

男友達から電話がかかってくると

普通に出て話すタイプだったんだって

 

 

それが嫌で

最終的に合わなくて

別れたらしいんだけど

 

 

 

 

男女の友情って

成立すると思います??

 

 

 

 

 

私は成立しないと思ってます

 

 

女性側は知らんけど

男性側で下心が1ミリもない

人なんているの?

 

 

酔って裸で寝てたら

欲情しません?

 

 

 

 

ミキティが言ってるように

異性の友達と浮気・不倫する

人って多いじゃん・・

 

 

 

元が友達という

信頼関係があるから

何でも相談しやすいし

 

お互いを知っているが故に

体の関係をもつことの

抵抗が少ないと思うの

 

 

 

もっとわかりやすくいえば

異性の友達なんて

 

ただヤッてないだけじゃん泣き笑い

 

ヤッてる場合もあるかもだけど・・・

 

 

 

 

 

 

夫も男女の友情はない

と思ってる人なので

 

私が異性の友達と

二人きりで会うことを認めないし

そもそも友達いないw

 

 

私も夫が異性の友達と

二人きりで会うのはNG

複数人ならOKよ

 

 

 

 

この価値観が合う合わないは

とても大事だと思うの

 

 

 

 

 

 

 

高校の同級生で

女子に嫌われてて

男子しか友達がいないって

子がいたけど

 

 

たぶん嫉妬だと思うんだよねー泣き笑い

 

 

 

その子、

成績優秀で運動もできて

見た目もキレイな子だったから

(高校に入ってやっと女友達できた)

 

 

 

女って怖いわーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は

 

夫が異性とLINEするのはNGです

家族や会社の同僚は別

 

 

 

 

同級生とは

グループLINEで繋がってるみたいだけど

 

あんまりいい気はしないよね

 

 

もし浮気したら

相手の女も生まれてきたことを

後悔させてやると

脅しているのでw

 

ないとは思いますけどぉ~ニヤニヤ