30代ぼっち主婦の日常ブログです/(^o^)\
 

2020年に大好きな夫と結婚し

田舎暮らしの専業主婦♡

アニメ、マンガ、映画好きでたまに語ります。

 

 

 

 

 

 

2024年1月1日から・・・

 

 

 

大荒れでしたね(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

しかも今日も

羽田航空で航空機火災って…滝汗

 

 

ニホンダイジョブ??

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに緊急地震速報の

警報?を聞いて

焦って怖くて

立ち上がることもできず・・・

 

 

 

私のところは震度4だったのですが

ここまで揺れたの初めて?

いや、東日本大震災以来か…悲しい

 

 

 

 

うちは防災対策をなぁーんにも

してなくて滝汗滝汗滝汗

 

 

早急になんとかせねば・・・

と思いました

 

 

本棚に突っ張り棒くらいは

やったほうがいいよねー笑い泣き

 

 

 

我が家は物が少ないので

危なそうなのは本棚とテレビ台?棚?

くらい滝汗

 

 

 

夫と相談しよ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は実家へ行って

たこ焼きを振る舞い

 

 

夫は新年会へ

 

 

 

 

 

こんな時に…って思うけど

普通に暮らすしかないよね