30代ぼっち主婦の日常ブログです/(^o^)\
 

2020年に大好きな夫と結婚し

田舎暮らしの専業主婦♡

アニメ、マンガ、映画好きでたまに語ります。

 

 

 

 

 

 

今日はクリスマスイブ♡

 

 

 

我が家は昨夜

焼肉を食べてきたので

今夜はヘルシー鍋ですデレデレ

 

 

昨日予約してた

ケーキを受け取って食べて

 

今朝は夫が一人

買物へ行ってきてくれて

チョコタルトを買ってきてくれたので

またそれも食べまーす

 

 

 

年末年始って

ほんと食べちゃうよねー泣き笑い

 

 

 

 

 

晴れて

とっても天気が良いんだけど

寒くて出掛ける気にならん泣き笑い

 

 

 

 

北陸と東北は大雪って

予報だったけど

私のところは

思ったより雪が積もらなくて

ほんとよかったです

 

 

 

 

私のイブの予定は

これから車の保険探しとw

洗濯機の掃除です泣き笑い

 

 

 

洗濯機は乾燥が全然乾かなくて笑い泣き

 

 

少し前に掃除したのに

また半乾きにしかならなくなった

 

 

 

ドラム式の乾燥って

すぐダメになるよねー笑い泣き

 

 

 

ネットで見ると

あんまりオススメじゃないみたい

 

一番いいのは

縦型洗濯機+ガス乾燥機

 

 

戸建てにしたら

それもいいよねー

 

 

 

 

 

 

 

 

さーて、保険探すか・・・・