30代ぼっち主婦の日常ブログです/(^o^)\
 

2020年に大好きな夫と結婚し

田舎暮らしの専業主婦♡

アニメ、マンガ、映画好きでたまに語ります。

 

 


 




夫のいいところに

目を向けてみますひらめき飛び出すハート






昨夜、会社の飲み会

だったのですが

一次会で帰ってきましたあんぐり






…私に気を遣って。泣き笑い






 で、

行く前に



もしファミマに行く時があったら

○○買ってきてほしいなぁ〜

この間寄ったファミマには

置いてなかったの〜おねだり

 

 

 

という話をしてたら




帰りに

わざわざファミマに寄って

買ってきてくれたびっくりキラキラ



ファミマは遠回りしないと

立ち寄れない場所にある。

 

 

 





そして今日

 
朝から生理がきて
だるおも〜ネガティブ

 

洗濯物を干し
買い物に行ってくれました


今日明日のご飯は夫担当 
 
 

私は鎮痛剤を飲んで
ゆるく過ごそうと思ってます大あくび 
 
 
 

基本的に
お願いしたことは
何でもやってくれるので

とてもありがたいですキラキラ



 


 

こーいうマンガの
広告見ると
めちゃ腹立つもん凝視むかっ
 




 やれたらやる


ってやらない人が言うセリフえー