30代ぼっち主婦の日常ブログです/(^o^)\
 

2020年に大好きな夫と結婚し

田舎暮らしの専業主婦♡

アニメ、マンガ、映画好きでたまに語ります。

 

 

 

 

昨日は急遽スポがなくなったので

朝から夫と散歩へ出かけていきましたデレデレ

 

 

 

途中、コメダ珈琲に寄り

ケーキを食べて

私はガトーショコラを食べたんだけど

半分くらいで満たされたw

甘くてしんど…😱

 

 

 

ちょうどポケモンGOの

レジドラゴの補填レイドが

始まったので

ジムのある公園まで向かうことにお願い

 

 

公園にはおじさまとおばさまが

多数おり(自分たちも例外ではないw)

余裕でレジドラゴを討伐して

GETできました!飛び出すハート

 

 

 

本来の目的地は

別にあったのですが・・・

 

夫の顔が死んでいたのでw

前日残業で午前様(´Д⊂ヽ

 

 

お昼を食べて帰ることにしました昇天

 

 

 

 

夫はとても疲れていたのですが泣

私の笑顔が見たい

と連れ出してくれたのです赤ちゃんぴえんキラキラ

 

 

 

おかげで私はとっても

ゴキゲンになりました!!照れラブラブ

 

夫も大満足です!

 

 

 

 

残業で午前様だったのに

10キロ近く

散歩に付き合ってくれました無気力

私もさすがに歩き疲れました…

 

 

 

夕飯は夫がタコライスを

作ってくれましたーーチュー

 

 

初めて食べたんですけどハッ

意外と美味しかったです♡

 

 

 

PCなので写真貼れないのが残念。。

画像取り込むのめんどくさくてw(;^ω^)

 

 

 

 

 

私のために一日尽くしてくれた

夫には感謝しかないですキラキラ

 

 

そして私も〇〇へ

連れていってほしいと伝えました赤ちゃんぴえん

 

 

連れてくよ!!!

と夫は肩を抱いてくれましたラブ

夫はよく肩を抱き寄せてくれるのですが

外なので(ホントは)めちゃ恥ずかしい…

でも拒否ると二度とやってくれないのでw

恥ずかしながら抱かれてます←

 

 
 
 
そして夫は「行きたくないぼけー
と言いつつ
出かけていきました。。。
夫だって別に行きたいわけではない。
年に一回の母の日だから仕方なく。
 
 
 
 
事故やトラブルなく
元気に帰ってきてくれるよう
念を送りましたウインク
送り出しました。
 
 
 
私はこれから
劇場版『五等分の花嫁』を
みまーすニコニコニコニコ
 
 
ずっと配信待ちしてたのよーーニコニコ