30代ぼっち主婦の日常ブログです/(^o^)\
 

2020年に大好きな夫と結婚し

田舎暮らしの専業主婦♡

アニメ、マンガ、映画好きでたまに語ります。

 

 

 

 

配信前から

めーっちゃ気になってたドラマ!ポーン

 


 

 

 


 

ついに見ましたーーーハッ

 

 

 

回を追うごとに

面白くなっていく展開!

 


 

相撲好きとしては、、

 

最初、相撲をナメてるところが

少々イラッとしたんですけどえー

主人公もだんだん相撲の凄さに気づいて
四股を踏み始めるところから
おもしろくなってくる!
 
 
 
主演の一ノ瀬ワタルさんも
素晴らしいんだけど
他の元力士のキャストも素敵!
 
 
そして染谷くんがまたいいのよちゅー
染谷くんのヒョロまわし姿も可愛いラブラブ
 
 

 
 
でも最後はここで終わりーー笑い泣きあせる
 
 

 
 
…つ、つづきありますよね?
 
 
 
 
 
ぜひ続編つくってほしい!!!お願い
 
 
 
 

 

さて今週末から
5月場所でーーすお願い
 
 
ついに待ちに待った
朝乃山が幕内復帰します。

逸ノ城ちゃんの引退は
残念だったけど、、


私は今場所も
遠藤と若元春を応援するよ!お願い




ちなみにチケットは
先行外れ
一般は売り切れ笑い泣き

やっぱ中日と千秋楽は
激戦だわアセアセ


いつか国技館に行きたい、、


夫も私を連れて行きたいけど
当たらないのよねー滝汗