30代ぼっち主婦の日常ブログです/(^o^)\
 

2020年に大好きな夫と結婚し

田舎暮らしの専業主婦♡

アニメ、マンガ、映画好きでたまに語ります。

 

 

 

 

 



 

私が少し前に買ったパック…




値下がりしてるんですけど!!!笑い泣き



 

初回はここから

さらに300円OFFになりますキラキラ

 

 

 

 

そして使い心地は

めちゃくちゃいい!!!お願いキラキラ



生地がしっかりしてて

化粧水もたっぷり染み込んでて

 肌ぷるぷるになるわーラブラブ


今まで使ってたパックが
安いやつでw
生地も薄くて
すぐ乾いちゃう感じでさ、、


このパックは
ずーっと潤ってる!

顔のあとは
顎下〜首にも載せてます照れ
 

 
 ニキビタイプと
シカタイプがあるみたい。

 
こっちも使ってみたーいラブラブ



パックの効果なのか
ニキビが落ち着いてきましたニコニコ

私は顔面全体にニキビがあるわけではなく
顎下にぽちっとできるタイプですw
大人ニキビ( ´_ゝ`)


朝起きたときの肌が
プルプルしてるのもいい!

私は一日おきに使ってます(´∀`*)
 
 
 
 
 わたし的に
メディヒール並みに気に入ったびっくりマーク