30代ぼっち主婦の日常ブログです/(^o^)\
 

2020年に大好きな夫と結婚し

田舎暮らしの専業主婦♡

アニメ、マンガ、映画好きでたまに語ります。

 

 

 


 

 ハイキング?に

行ってきましたーーーにっこり







眺めはとっても良い。





火口の周りを

ぐるりと一周してきました。








めっちゃ噴火?しとるー滝汗




硫黄の臭い?と

砂埃で喉やられました笑い泣き


喉が弱くてほんとヤダ。





白い部分は雪です。



まだ雪がかなり残ってて

びっくりでしたキョロキョロ








まあまあ足場は悪いけど

普通のスニーカーでも大丈夫🙆‍♀️



サンダルとか革靴の人もいたよ。





それなりに標高高いのに

虫がめっちゃ多いの滝汗



山って虫多いよね?



しかも火山なのに虫多い。



緑がないと虫が育たないと思ってる女w

 

 



 

 夫が登山に目覚めて?

◯◯山に登りたい

とか言ってます滝汗



山岳部だった後輩に

いろいろ聞いてるみたい。




移植前に登れるかな・・・

 

 

 

楽しかったけど、
峠道こわ〜いゲローゲロー


めっちゃクネクネなのよ、、


道は狭いし
バイクも多いし

一歩間違えたら
崖から落ちて死ぬ

事故ったら確実に死ぬチーン魂



かなりスリリングなドライブでした滝汗


夫よ、運転お疲れ様!





お寿司食べて
帰宅後にお酒飲んで
昼寝しました。 
 
 
我が家のGW1日目おわりちゅー