30代ぼっち主婦のブログです/(^o^)\

田舎に住む夫大好きな専業主婦の日常♡

 

アニメ、マンガ、映画好き♡

 

自己紹介

 

 

 

 

先月受けた健康診断の結果が

返ってきました笑い泣き

 

 

今までずーっと

オールA判定だったんですが・・・

 

 

今回初めていくつかB判定

落ちました・・・ネガティブガーン

 

 

 

 

 

コレステロールと乳房ハートブレイク

 

 

 

 

コレステロール値と中性脂肪が

爆上がりしてました・・・ネガティブアセアセ

 

 

 

乳房は右に嚢胞があるらしい。

 

 

調べたところ

そこまで悪いものじゃないらしいけど…

でも気になる!!( ;∀;)

(病院からは「問題ありません。」とのこと)

 

 

 

乳がん検診は2021年から

毎年受けるようになったのですが、、

今年も引き続き受けようっとぐすん

 

 

 

先に夫の健診結果が届いていたのですが

思ったより良くなくて・・・

 

それでも独身時代よりは

改善しているんです!おばけ

独身時代が悪すぎたのよね…((((;゚Д゚)))

 

 

 

 

私も夫もコレステロール値が悪いので

年齢のせいもあると思うけど

食事の改善をしなきゃな・・・えーん

 

 

気にしてるつもりなんだけど

夫婦そろって悪いということは

ダメなんだろう・・・泣

 

 

 

 

もぉーほんと代謝落ちてますね・・・

いろいろと。えーん

 

 

中性脂肪も今まで2桁だったのに

3桁に爆上がりしてましたえーん

年々体重も増えていますからね…

 

 

 

 

ここ数日、左の肩と首が痛くてネガティブ

 

 

首こりがめちゃ酷いのかなぁ…

と思っていたら

でっかいオデキができてた笑い泣きアセアセ

 

 

首にできたオデキのせいで

首がずーっと痛いし

ちょっと動かすだけでも

ひっぱられて痛い悲しい

 

 

軟膏塗って、絆創膏貼ってます。

絆創膏でも覆いきれないほど

でかいオデキ・・・

 

こんなの初めてえーんえーん

 

 

 

 

 

肌荒れが酷すぎる・・・ハートブレイク

 

 

顔も頭皮も笑い泣き

 

 

頭皮も痒くて・・・えーんあせる

頭皮にも何かできてるし。。

 

 

顔も顎を中心に

小さいニキビがプツプツとえーんガーン

 

 

歯肉もちょっと腫れてるし…

 
 
 
生理のせいなのか、、、
とにかく不調ネガティブガーン