30代ぼっち主婦のブログです/(^o^)\

田舎に住む夫大好きな専業主婦の日常♡

妊活ブログはこちらグッ

 

アニメ、マンガ、映画好き♡

 

自己紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

え!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

これうちの夫のこと書いてんのかなw

と思う記事おいで

 

 

 

特徴がめちゃくちゃ当てはまってるラブラブ

 

 

温厚で相手に合わせる、優しい

優柔不断、なので決めてもらった方がありがたい

争いごとが苦手

妻に尽くす、大好き

気の強い、リードしてくれる女性が好き

 

 

「自分の都合より妻の機嫌を気にかける」

とかまさにそう!!泣き笑い

 

 

うちの夫は

わたし(妻)が幸せそうにしていることが

自分の喜びだと

言っていましたおねがいラブラブ

 

 

なので私の機嫌が良いと

自分(夫)もテンション高いですが、

私の機嫌が悪かったり

体調が悪かったりすると

わかりやすく

怯えています。(落ち込んでいる。)

 

 

 

 

そして私もそんな夫といて

ものすごく楽チンだし

好みも合わせてくれるし

わがままも聞いてくれるので大好きです笑酔っ払い

もちろんそれがすべてじゃないですがw

 

 

 

夫からしたら、

私と一緒にいることが楽チンみたい。

自分で決めなくていいし

私は常に自分の希望を言うので

サプライズしやすいし。

 

いい感じに放っておいてくれるし

料理上手だしよだれw

 

 

 

うちの夫も気の強い女性が好きなので

むしろありがたいみたいですにっこり

 

 

 

たしかに「尻に敷かれてる」って言うと

ネガティブに受け取られちゃう

ことの方が多いかもね~

 

私は「気が強い」っていうのも

むしろプラスだと思ってるんだけど、

夫からしたら自分からは言わない方がいいって

 

私はマイナスだと思わないから

ガンガン言ってたんだけどな~

気ぃ強いですよ~って昇天

 

 

でも負けん気は強くないんだよね。。

勝ち負けはどっちでもいいタイプ

たぶんスポーツやってきてないから、

勝負事とか気にならないタイプ。

 


とにかく私は筋を通したい

自分の意見は言いたい

間違ってないことは間違ってないと言いたい

だけなんだよねにっこり

なので昔は上司とぶつかることも多々ありました…

 

 

 

 

 

ちなみに夫は知人や会社の同僚には

亭主関白に語っていますヨ笑い泣き

 

 

休日に家事をしているなんて

絶対に言わないですしw

仲良しで大好きなくせに

そういうとこは人前ではおくびにも出さないの笑い泣き

 

別に二人だけが認識してればいいじゃんって言うの

 

 

 

こういうところもかわいいなって思う照れ