フォローしているブロガーさんの記事から飛んだのですが、、
両方の記事を貼り付ける、リブログするということができないアメブロ音痴の私です、、笑い泣き
ごめんなさい。どちらの記事も読んで欲しい!






ちなみに私は
この定義だと、do系女子になりますね真顔キラキラ

彼に一目惚れした私は
めっっちゃ彼の顔がタイプですデレデレラブラブラブラブラブラブ



私も婚活してましたが、
相談所で私が選んだ男性は
みんな顔がタイプ寄りでした真顔

あくまで寄り‼︎なので、妥協してますね

なので後に全員お断りハートブレイク滝汗


でも私がお断りした理由は全員、
会話が面白くない、趣味が合わない
一緒にいて楽しくない真顔もやもや
から!!!

お断りの理由はすべて内面です
内面も悪いとなると、顔でも多少妥協している私の許容範囲は超えてしまう!!滝汗アセアセ
よってお断りするという結論に


私は早い段階で自分の基準に気づいたので
彼と出会って告白して今に至るけれど、

もし自分がdo系女子だと気づかないでいたら、、
今頃まだまだ婚活の荒波で酔い潰れていたことでしょう笑い泣き


で、
やっぱり相談所だとbe系女子でないと苦戦するのです汗
私の仲人さん的な姉御も、
自分を好きになってくれた人の中から選びなさい
と言ってましたからねキョロキョロ

私はそれが無理だった、、
私は自分が好きな人じゃないと嫌なの!!!笑い泣き笑い泣き


ま、それは私の男性恐怖症トラウマが起因してるから何とも言えないんだけど、、
さすがにそれは姉御に話せなかったしアセアセ
これから婚活する人間が、実は男性恐怖症トラウマがあります、なんて言えないし、、えーん







そんな中で彼に出会えたのは友人と、私の好奇心と行動力の賜物でしょう!!お願いキラキラ
あのとき出会いの労力を費やしてほんと良かった、、

いやまじで
大人になったらみんな結婚できる
なんて思わない方がいい

私の周りの独身30代はまだこの妄想から抜け出せていない人が多いです、、滝汗
良い人がいたら、、って

良い人は自分で探さないと出会えないの!!



いまどき婚活してるのを恥ずかしがる⁉︎滝汗アセアセ
世間一般的にはまだまだそういう認識??
婚活してる人したことある人って世間一般的には4割なんでしたっけ?
(何かの記事で見たけど忘れた滝汗笑)


ふーん、、
ま、人様のことは何でもいっか真顔

(同級生の30代独身女子にいろいろアドバイスしてすべて拒否られたのがトラウマで、もう二度と個人にアドバイスしないと決めました真顔で、最終的に良い人紹介してって言われたけど、よくよく考えたら彼女はdo系女子。笑
紹介してもうまくいかないことが目に見えていた。。もちろん紹介の条件が顔‼︎だったのでお断りしました。他にも条件厳し過ぎて、、汗)