ご無沙汰しております。

春太です。


久しぶりにアメブロ開くとログインできない問題が立ちはだかりますよね。


少し前にやっとの事でログインできたけど、なかなか記事を書く気にもなれず今に至る。



今の私はゲームに比重が行き過ぎてブログまでたどり着かなかったようです。


流行りのゼルダから始まり、色んなタイトルにのめり込み、5月あたりから今までのゲーム時間がトータルで1400時間を超えております。


ゲーム最高!



楽たちも相変わらず元気いっぱい。


座椅子取られるのも変わりありません。


そしてコタ、だいぶ大きくなりました。


サイズアップしても知能は変わらないようで、日々おバカなこ事をやらかしては我々を笑わせてくれてます。





すこーしだけ大人になったのか、1人で庭を眺めたりできるようになったコタ。


謎に凛々しい顔をしている。




楽はいつも通り可愛い全開♥️


鼻曲がっとるばい。





という記事を書いたのが去年の10月あたり…


後で書こうと放置して忘れる…




話変わって、今日はめでたい楽の誕生日。


4歳になりました。


初めて会った時は生後半年くらいだったから、家族になって3年半。


大人になったなぁ



健やかに長生きしてくれる事を願うのみです。