いざ、ブログをと画面とにらめっこして
もうどれくらい経ったかな。

なぜ今更ブログなのか正直自分でも
わからない。かなり衝動的。

息子が7ヶ月か8ヶ月の時、
彼が急に目の前から居なくなって
もう4年になる。
だから息子は彼を知らない

遡っても正直記憶が不確か。
毎日のように悩んでた気がするし
泣いてたことの方が多かったのに、
なぜか彼を思い出すとかなり
いい思い出しかない。
旅行なんて行ったことないし
デートっていうデートも無いくせに。
子供に関してはもっと無いかな。

最初は実感すらなかったのかも。

でも今は待つことのしんどさだけは
わかる。そして
経験してない人にはきっと理解できないし
されたくも無いそんな心境。

この時代遠距離とも一緒にされたくない。

顔が見えない声が聞けない
触れることも出来ない
そんな4年間。

文字にしたら何か変わるかな。


変わればいいないい意味で。

と思いながら始めたブログ。