ブログを覗いてくださった方

いいね、フォローまでしてくださった方

いつも本当にありがとうございますおねがい













久しぶりの投稿となってしまいましたえーん

本日、郵送にて全国統一小学生テスト

の結果が届きました〜飛び出すハート

我が家は近くの早稲田アカデミーさんにて

受験しておりますにっこり












テスト当日も、その日の夕方に

「テスト結果を受け取りに来ていただければ

学習相談なども一緒に受けられますが

いかがされますか?」

とご丁寧に電話がありキラキラ

寝ていた母は何事かと飛び起きました泣き笑い

我が家はもう通塾しているので

丁寧にお断りしましたが

受験生全員にかけているとしたらかなりの

電話回数になりますよね無気力すごい












小3息子は自信がないと言っていましたが

とても良く頑張ったと思いますニコニコ

ちなみに我が家は

全国統一小学生テストのテスト勉強は

一切しない派です凝視

もう今の実力一発勝負です笑い

結果はこちら







算数偏差値70ハート

とっても喜んでましたゲラゲラ

うん、勉強なしでこれは凄いと

たくさん褒めました照れ

(塾での勉強はしていますが笑ううさぎ

初めてのマークシートでのテストで

少し心配していましたが

子供は勝手に頑張って来ますねほっこり









全国統一小学生テスト

今回で4回目でしたがニコ

引き続き受験させていただきたいと

思っております花











明後日は漢字検定&算数オリンピックだーキメてる

楽しんで受けてもらえれば嬉しいですピンク音符