ブログを覗いてくださった方

いいね、フォローまでしてくださった方

いつも本当にありがとうございますおねがい











息子が熱望していた上野の国立博物館

【大哺乳類展3】に行って来ました〜ラブ

お恥ずかしながら私…

国立博物館に行ったことがなく爆笑

35歳で初めて訪れたのですが…

めちゃくちゃ楽しかったびっくりマーク目がハート

いや〜子供達も凄い楽しんでいましたが

私達、親の方もかなり楽しかったです飛び出すハート









そうですcampusノートとペンを持って

メモを取りながら回っていたのは

まぎれもなく、うちの息子です泣き笑い

何だか色々書いてましたキラキラ

他の子はみんな携帯で撮っていましたが笑い

良いんですよ笑

とことんやっていただいてゲラゲラ











リアルな動物を間近で見る事ができ

大きさも圧巻でしたラブ

目の色や毛並みまで凄くて

何より骨の標本が並んでいる場所は

本当に勉強になりましたキラキラ












朝1番で行き、ゆっくり回った後に

前日から決めていた

博物館内のレストラン【ムーセイオン】で

パンダやダイナソーの

可愛いメニューを食べましたハート

こちらのレストランびっくりマーク席から

博物館の展示物が見えるんです爆笑

なので行かれる方は是非おすすめです音符












お昼を食べた後は

上野動物園へ〜ニコニコ飛び出すハート

もうパンダちゃんが可愛すぎてキューン

今は3頭別々の場所にいるので

見たい子の所にそれぞれ並ばないといけなく

時間も30分くらい並ぶんですがアセアセ

それでも3頭みんな見て来ました目がハート

いや。リーリーは2回も見に行った笑











イケメンなゴリラに

キリンにゾウにカバに

ホッキョクグマにトラに

動物園って本当に楽しいですよねニコニコ

まんまとパンダのぬいぐるみを

買わされて帰って来ましたよ爆笑

ずっと抱えてる娘うさぎのぬいぐるみ












哺乳類展で見た動かないリアルな動物の後に

動いている本物が見れる飛び出すハート

今の時期にハシゴしてでも見ることを

是非おすすめしたいですー目がハート