いつも読みにきてくださっている方

いいね、フォローしてくださった方

本当にありがとうございますおねがい









皆さま3連休は

どうお過ごしなのでしょうか照れ









私は今から夏休みの

3食飯炊きおばさんに

震えております不安

3連休だけでもイライラしちゃう泣き笑い











私は連休中にやりたかった事が

全て終わったことに

ほっとしておりますキラキラ











まずは夏休みの自由研究用

の道具を買うことキメてる

と言ってもダイソーで模造紙やらペンを

購入しただけです〜泣き笑い









息子の小学校学校

夏休みの自由研究は

1年生〜6年生の【やりたい子だけ】

が自分で担任に申し出てやる、そうで

息子のクラスは息子のみ…でした驚き

え…めちゃくちゃヤル気に満ち溢れた子

みたいになってるやん…てなりました凝視

もう2人くらいいてくれても良いじゃない…

ってなりました凝視

後から出てこないかな。。












確かに自由研究って

研究する事を決める→必要な物を用意→研究する→分かった事や次回の課題をまとめる

と低学年の子は自分

では出来ないですよね悲しい










でも私の時代は高学年生は必ずやる

決まりだった気がするんですよね。

忘れてしまったけど泣き笑い

確かにワーママが増えて

夏休みも一生懸命働いてる親御さん

からしたら手伝っている時間なんて

中々とれませんよねアセアセ











息子はやりたいか聞いたら

即『やりたーい』だったので

初めての自由研究波キラキラ

(コロナだったからなのか、1年生の時は自由研究がありませんでした)

一緒に頑張りたいと思いますニコニコ

今しか一緒に出来ない事だと思い

親子で楽しんでやりたいと思います飛び出すハート


















 イベントバナー