【悲願華】谷口はるかのHARUKOな目線
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
【悲願華】谷口はるかのHARUKOな目線
悲願華の作、演出家谷口はるかが、日々観たこと、感じたことなどを独自の目線でつぶやくブログです
ちょっと良い話から、全く為にならない話まで、皆様、気軽に読んでみて下さい◎
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
次回公演は ai*my vol.1 「ライヤー~とりあえず珈琲でもどうぞ~」 日程:2012.03.09~03.11 会場:シアターカフェNyan 9日(金)19時30分~ 10日(土)15時/19時~ 11日(日)13時~/17時~ チケット 当日1,800円/前売1,500円 ○開演前にドリンク販売を行います。 ドリンク 200円
前ページ
次ページ
孤独
なんか、分かりやすく悩んでます(笑)
私らしいってなんだっけ
的な
孤独です…
ネガティブオーラが最近は満載です(笑)
今からバイトディナータイムです!
頑張ります!
忘れてた
毎日多忙過ぎて
主にバイトで(笑)
ブログ忘れてたァ(笑)
明日はお休みです
何しよっかな
とりあえず、毛玉取りを買いたいです!!
ねむっ!
昨日の夜はあんまり寝られなくて…
今、異常に眠い
しかも自転車のカギが行方不明(笑)
とりあえず、30分寝る
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧