はじめましての方もそうでない方も

ご訪問ありがとうございますおねがい


ご無沙汰しております

元気です


暑い〜晴れ晴れ晴れ晴れ

暑すぎる


大腸がんサバイバー8年生になりまして

4月に人間ドックを受けました



相変わらず下がらない腫瘍マーカー値笑い泣き

もうあきらめの境地であります


そして再びピロリ菌もガーン

また除菌しなきゃあせる




プライベートではスーパーでバイトを始めましたニコニコ


まさかのアラカンで社会復帰?!

実は周りの友人もパートからフルタイムになったり

半日から一日勤務になったり

新しくバイト始めたり..


50代元気すぎん?爆笑

定年も65歳でその後もやる気があれば

1年更新できるんですってキョロキョロ


今のところは定年退職(もっと早くても)でいいかな


あれ?七夕のテーマが没頭できる趣味なのに

それ書いてない

何だろ〜キャンプや推し活かなぁカラオケ


闘病中も今も、好きなことがあるって幸せキラキララブラブ

感謝でしかない


また1日1日

歩いていけますように七夕


みなさまも熱中症厳重警戒で

良い七夕の一日をお過ごしください花火



(これが今年最初の記事だったなんて言えない凝視)