こんにちはウインク


コロナで外出自粛中に

どんどん暖かくなってきましたね晴れ




まだ外出自粛も解禁されそうになく

毎日子ども達と家で遊んでおりますネザーランド・ドワーフ




さて、実際の教室はいつ出来るか分からないので

ネットで開始しようかと思ってます!




絵本読み聞かせ、

ベビーマッサージ のみの30分程度で


ワンコイン500円にしようかと思ってます。




子ども達が乱入するかもしれないし…

ベビーマッサージ だけなんで。

あとは自粛中だから

ちょっとでも楽しんでいただけるように

お安く設定おねがい




教室と同じように、ちょっと質問タイムも

取るかもしれないので

30分程度、としておきます。





さて需要はあるか…??




お支払いは、個人個人と連絡取らせて頂き

銀行振り込み…かな。




zoomでのレッスンを予定してます。




がZOOM使ったことない!

振り込みはどうしたらいいか…??



などで悩み中ですアセアセ