ワンピース トレクル 
コロシアム VSドフラミンゴ&トレーボル

5周年スゴフェスの間に始まりましたね
もちろんメインは今の所当たってません…

なので寄生してやってます
アルティメイトとアンダーどっちが良いかなー

とりあえずアルティメイトから
1階、2階ハンニャバルにチェンジし固定
貯めながら突破フレはローにチェンジ
※残り1まで喰らっても2階までに貯める
※シャンクスとベラミーに技スロ出たら確保
3階 シャンクスとベラミー以外はバリア無視
なのでそれを利用しながら2ターン突破
※技バリアは先に倒す事
※突破時フレはルフィに忘れたら負け確定
4階 ピーカにベラミー、ゼファーの割合で削り
フレをローにチェンジしディアマンテ倒す
2ターン目にベラミー、フランキー使用し
フレをルフィにチェンジしピーカ倒す

ボス戦
ハンニャバル、シャンクス、フレチェンジして
フレ必殺使用しワンパン
※順番重要!!!



アンダーバギーパ
1階、2階貯める
※力技速スロ集めておく
※カタクリわざわざ貯める必要は無い
3階 技バリアは船封じ面倒なので先に倒す
その後突破
4階 キッド使用しミスタップ

ボス戦 
※スキルダメ弱体化なくなるまで10ターン耐える
①イワボン使用し肉探し
※1度喰らって2ターン目に使用したくなるけど
次に巻き戻しくるから必ず①で使用
その後ので肉確保しながらミスタップ
イワボン戻ったらチェンジしながら軽減
封じがしらほしなら軽減しながら肉取り耐える
しらほし以外が封じなら
イワボンの回復効果切れて1度喰らってから
しらほし使用し弱体化終わるまで待つ
弱体化終わったらカタクリ、バギー使用し
ワンパン