明日から里帰りドキドキ
朝イチのバスで帰るの~ラブラブ!
早起きせんなんけど、楽しみだぁクラッカー

専門の友だちと会ったり、先生のお墓参り行ったり、予定はハードやけど、この為に毎日がんばってるから、気にしなーいブタ

まぁ、でもデブって帰って来るんは間違いないなブタブタブタ

帰って来たらとりあえずダイエット(笑)
弟の結婚式までにちょっとでも落とさんと、ドレス厳しいガーン



Android携帯からの投稿