- 前ページ
- 次ページ
明日から里帰り
朝イチのバスで帰るの~
早起きせんなんけど、楽しみだぁ
専門の友だちと会ったり、先生のお墓参り行ったり、予定はハードやけど、この為に毎日がんばってるから、気にしなーい
まぁ、でもデブって帰って来るんは間違いないな


帰って来たらとりあえずダイエット(笑)
弟の結婚式までにちょっとでも落とさんと、ドレス厳しい
Android携帯からの投稿

朝イチのバスで帰るの~

早起きせんなんけど、楽しみだぁ

専門の友だちと会ったり、先生のお墓参り行ったり、予定はハードやけど、この為に毎日がんばってるから、気にしなーい

まぁ、でもデブって帰って来るんは間違いないな



帰って来たらとりあえずダイエット(笑)
弟の結婚式までにちょっとでも落とさんと、ドレス厳しい

Android携帯からの投稿