試乗会参戦(゚ω゚) | away

away

キオクトカキロク

5月も残すは1日という日





5月と言えば
シーズン到来しましたよ




三陸のうに


先日 シーズン初モノ 
食らいました( ・∀・)


その日朝獲れたての瓶うに
丸々一本を
サトウのご飯にぶっかけ
夜勤飯で(//∇//)




今年の目標は

旬なモノで幸せ気分を味わうこと
              

今思いつきました( *´艸`)



クリアできる一年にしたいです
         ( ・∀・)






で 本題。



R3.5.30


岩手モーターサイクルフェスタ2021
予定してたらしいのですが

イベントは中止となったそうで


その代替!?で

SNSで直前の告知で
とあるお店で 
試乗会があるってので



参戦してきましたヽ(*´^`)ノ






直前に決まったメンツ
6台とプチツー兼ねてGo




試乗車は
カワサキ車が一番多くて10台かな?




KTMは2台 
790adventureと390adventure

DUCUTIは4台
ssとV2とムルティV4とストファイ


あとIndian2台
画像取り忘れた。
FTRと 赤いでっかいやつでした



DUCUTIzoneは
岩手には直営店も取扱店もないので
試乗できるチャンスです




試乗車見るだけ見まくり
またがるだけまたがって








試乗もしました(*゚∀゚)




カワサキのZ900RS(゚ω゚)
ローダウンで足つき良好なやつがあった☆






感想は、、



 乗れたぜ イェーイ(*≧ω≦)

 大自二免許
  ようやくようやく活躍だー
    大型バイクの公道試乗は初めてだったので
                ただただ感激  





あとは素人めいた感想。

   タンクがめちゃ広く感じました




バイクの性能云々は、、、

    

     特にわからず w






試乗コースも良かったので
疑似ツーリング楽しんでおしまい(*≧ω≦)





これはお友達が試乗してる様子です
(*゚∀゚)





それと今回は
只今絶賛教習中の子も
このイベントに誘いまして


バイクを見るいい機会ですからね♪
 今回ご一緒したメンバーのバイクでタンデム参加☆



あれこれみんなでまたがりっこ(*゚∀゚)
Sちゃん


Kちゃん



Kちゃんはバイク乗りですので
このバイクに試乗もして( ゚∀゚) 






帰りは現地待ち合わせの子含む7台(8人)で
鬼越峠経由するプチツーして
一旦岩山に行き



からの
ラーメン山岡さんへ



食券制で 
席で味つけ 麺の固さ等選べるようです





味噌ラーメンにしました
        食べかけ(;^_^A


チャーマヨ丼








1日中天気が不安定で
にわか雨ポツリ程度にも当たりましたが
イベント プチツーと楽しめた1日でした


KTMに890
DUCUTIにスクランブラーが
あれば
尚良かったかな( ・∀・)



とりあえず
大型試乗できたし
スクランブラーのカタログ最新もらったし
収穫あり( ゚∀゚)
ナイトシフト欲しい(*≧ω≦)



でかいバイクに乗ってみたい憧れが
Max80%くらいまで上がったけど

DUKEに乗ると
一気に欲はクールダウン。




やっぱりコイツが一番しっくりくるなあ
と思っちゃうのよね(゚ω゚)